人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musical statue

  すっかりご無沙汰してます~。只今内部、外部共にAudit中で絞られる日々を過ごしています(苦笑)そんなストレスフルな日々から逃げ出し、ダンパに参加しました~



  ダンパって歳がばれる~って感じですが(笑)、娘の従兄弟の7歳の誕生日パーティーなんですけどね。今回のパーティーの演目は誕生日パーティー&お泊りつき。お泊りパーティーに御呼ばれされた子供達は全部で12人。いや~OZママのパーティーに対する熱意はすごいです!私なんてこの間4人の女の子達のお泊り会に付き合わされてへろへろだったのに(苦笑)。

  お泊り会がメインだったのですが、ただお泊りするだけでは芸が無いということで、義姉(旦那の兄さんのお嫁さん-5歳年下)の考えたプランはMusical Statue。音楽に合わせて踊り、音楽が止まったら静止するゲームなんだけど、お外でやるとこのゲームは健全なゲーム。それがお家の中でやるともうナイトクラブ並のゲームになってしまいました!7歳のOZの選曲がすでに大人のナイトクラブ並。ダンスも大人のOZをそのまま小人化したようなダンスをご披露~。いや~子供は大人の縮図と言ったものですね。あの言葉正しかった!!しかもダンスは個性が本当によくでていて、観察するだけで観ているほうがめちゃめちゃ楽しかったです。

  オーストラリアのナイトクラブでOZのダンスを観察しているとOZのダンスの激しさに目の当たりしますが、あのスタミナのあるダンスはこの時期から形成されていたのですね。ちなみに娘のダンスはOZ化しておらず、どちらかというと日本人ぽいダラダラっとしたダンスでした(笑)
Musical statue_a0070671_6475791.jpg


Musical statue_a0070671_6493655.jpg

by migichan6 | 2010-03-07 06:50 | Let's have a Party
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.