Brisbane Market

 5月9日の母の日にBrisbane Marketへ行ってきました。
a0070671_20234337.jpg




  相変わらずでだしの遅い我が家ですが、ブリスベンに引っ越してからずっと行きたい行きたいと言っていたにもかかわらず行けなかったBrisbane Market。(またかい!)母の日の希望でやっと行くことができました(笑)。

  このBrisbane Marketはオサレな街中のMarketとちょいと違いますが、なんせ生鮮食品が安いこと安いこと。それもそのはず業者向けの市場もあってかなり大きなマーケットでした。一般人に開放しているのは土曜と水曜日の夜で、車での入場者は一台につき3ドル払うとマーケットでお買い物ができます。上のチューリップの写真は二束でなんと$10!!母の日ということもあってこの日はお花の値段が吊り上げられるにもかかわらずこのお値段!この日のちのち近くのColesにも寄ってみましたが、同じくらいの花束が$30前後で売られていました~。

  この日は花束の他にお野菜やら蜂蜜やら、フレッシュベーカリーなどなど入手してきました!母の日に市場に行きたいとおねだりするのはやはり『母』になってしまった証拠なんでしょか?(笑)
  ほかにも巨大グミがあったり。。。
a0070671_20331719.jpg

  わんこのおやつがあったり。。。

a0070671_2038569.jpg

  子供だましの観覧車があったり。。。(笑)と盛りだくさんでした♪

a0070671_20413855.jpg

  キャベツのようなお花もありましたヨ♪

a0070671_2043226.jpg
 
[PR]
by migichan6 | 2010-05-11 20:34 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.