お誕生日会場探し

a0070671_1995835.jpg

  寒いブリスベンですが先日お花がひとつふたつと咲き始めていました。



  ブリスベンに戻ってきてから慌しい日々が続きますが、それもそのはず。ふみちんのBirthdayがもうすぐなのでパーティーのアレンジの下調べであちこち偵察しています。
  週末はふみちんのお稽古事と旦那の家仕事&私の勉強とですっかりブリスベンを楽しむ機会がありません。なので今回みたいに理由をつけて他所の街にでかけるのもいいかもしれませんね。
  で、ふみちんのパーティーの候補地あたりで見たこのお花。寒いブリスベンとは言え、春はもうすぐなのかもしれませんね。
SheerwoodとCorinda付近の風景です。
a0070671_19153959.jpg

  こちらはずっと前から行きたかったDarraのベトナムレストランでのフォーです♪

a0070671_19171171.jpg

  レストランの名前:Kim Khanh
  住所:67 Cardiff Rd darra
電話:07-3375-3014
 
Darraのベトナム料理は美味しいとよく聞きます。お店の中ではベトナム料理のほかに中華もあったのですが、店内にあるTVの放送はなにやらベトナムの番組のようでした。
[PR]
by migichan6 | 2010-07-25 19:20 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.