ハロウィン

 今日はハロウィンでしたね♪ふみちんのお稽古事に向かう真昼間、怪しいお面をかぶった男の子が犬の散歩をしているのを見ました。。。って待ち遠しかったんでしょうね、『Trick Or Treat!』☆

 という訳で今晩はハロウィンがあるので頑張ってお稽古を済ませる予定。。。でしたが、お稽古中もソワソワしていたふみちん。彼女はクールに装えないのでしょうなぁ。。(笑)
 
a0070671_20503186.jpg





 お稽古先の地域でも今晩はハロウィンで子供達がお菓子をおねだりにきますのでよろしく、というお手紙を頂いていたそうです。ブリスベンっていかにもオーストラリア!って感じなんですけど、アメリカからやってきたハロウィン、なんと20年前からあったという話も聞いてびっくり。こういうお祭りってどこでも好きなんですね。

 子供はお祭りが楽しみで、うちの旦那は仮装が楽しみ。。。でもって私はハロウィンメニューで頭が痛い。。。。。。毎年このパターンですな(笑)ハロウィン用の一品料理考えたのは今日のお昼の12時。もう無理でしょ、しかもハロウィン料理ってかぼちゃですから。。。煮る時間なし!(汗)であっさりとフツーのパーティー一品を持っていきました。諦めるの早っ!

 ま、気を取り直して子供達の仮装を見てみましょっか(笑)
a0070671_20572885.jpg

 一組目の仮装は、マリオ君とアリスちゃんでした~!ってハロウィンじゃないやんけ~と叫んでくだはい(笑)。いいんです、人間じゃなければなんでもありです(笑)

 じゃあ、これは?

a0070671_20595084.jpg

 お~ハロウィンっぽい!!と今年も盛り上がったハロウィンでした♪来年も楽しみだわ~、ありがとう、Fちゃん~
[PR]
by migichan6 | 2010-10-31 21:02 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.