ケアンズ Day4 - Fizroy Island

 全部で4泊5日の小旅行の今回。Day4は島にまた行ってきました。
a0070671_22154672.jpg




 今回の島は半分ツアー?のランチ付き往復フェリーのみ。リゾートもある無人島でのんびりビーチでくつろいだり、島の散策をしました。
a0070671_22274465.jpg

 おなじみのモジモジ君スーツでビーチ撮影~。。。。あの~ここ、Nuddie Beachなんですけど(笑)

 のんびりが意外と苦手な旦那の提案で午後からは島の散策。当初、島の頂上までは登れないだろうということで近場のLookoutを目指して歩いていたのですが、どういうわけか頂上の道筋になってしまい、とうとう頂上まで登ることになりました。ふみちん、真っ赤な顔しながら頑張って頂上まで登りました!!

a0070671_22333553.jpg

a0070671_22351332.jpg

[PR]
by migichan6 | 2010-12-08 22:35 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.