人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mt Tamborine - ゴールドコースト

 家族写真はありませんでしたが、クリスマス休暇中に出かけてきた写真をUpします~。クリスマスは恒例で旦那の兄宅ゴールドコーストで過ごし旦那両親をゴールドコースト近辺に連れて行きました♪

 Mt Tamborineは観光スポットですが、今回は観光客がよく出向くマーケット近辺からちょっと足を伸ばしてもうちょっと奥地に行ってきました。
Mt Tamborine - ゴールドコースト_a0070671_1923760.jpg




今回遊びに行ったところは、パブ好きの旦那(父)にぴったりなジャーマンなHotel!!
St Bernards Hotel  

   101 Alpine Terrace Mt Tamborine QLD 4272 tel: 07 5545 1177

こちらのパブ、その名のとおりセントバーナードのレオン君がお出迎えしてくれます。
Mt Tamborine - ゴールドコースト_a0070671_19302575.jpg

 パブに入るなり、すっかり上機嫌のおじちゃんが、親切に色々と教えてくれました。イギリス式/ヨーロッパ系のパブの少ないブリスベン。こういうしっとり系のパブはポイント高いわぁ。。。しかもレオン君かわいすぎ!

Mt Tamborine - ゴールドコースト_a0070671_1934066.jpg


Mt Tamborine - ゴールドコースト_a0070671_193447100.jpg


Mt Tamborine - ゴールドコースト_a0070671_19352189.jpg

 見晴らしも最高♪

Mt Tamborine - ゴールドコースト_a0070671_19384777.jpg


 帰り道はアンティークショップでクリスマスの装飾品をSales価格で入手しました♪

Mt Tamborine - ゴールドコースト_a0070671_19392323.jpg

by migichan6 | 2011-01-03 19:23 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.