Binna Burra - Gold Coast

 Mt Tamborineに続き、引き続きゴールドコーストの観光スポットを。

 ケアンズでどれだけ旦那が野生生活が苦手か知っている私ですが、そんな旦那が今興味を示しているのが、キャンプ。文明生活に毒されている旦那ですが、なぜかキャンプに行きたがるのは旦那兄がOutdoor派のため。旦那は兄が好きなんですね~きっと(笑)。

 キャンプは私も個人的に好きですが、何かにつけて身動きが取りづらい2010年で、我が家は行き損ねていました。そんな中、旦那兄は既に何度かキャンプをしていたらしく今回旦那両親が遊びに来るということで、キャンプスポットを紹介してくれました。

 Binna Burra
 
a0070671_19502895.jpg




 このロッジに入るや否やふみちんの目に飛び込んできたのはピアノ~♪正確にはPianolaという楽器でした。
a0070671_1955368.jpg

 しかもここにはこ~んな図書館もありましたよ。こんな図書館で山小屋気分でゆっくり本を楽しむ事ができるんなんて素敵☆子供達はゲームを楽しんでいました。

a0070671_19574443.jpg

[PR]
by migichan6 | 2011-01-03 19:50 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.