Moree再び

久々の投稿ですっかりしんみネタばっかりで失礼してます(苦笑)

しんみりついでにもうひとつしんみり。。。温泉の出る街Moreeにまたまた行ってきました。。。
a0070671_19572546.jpg




a0070671_200153.jpg
40度のお湯のでる街、Moreeでまたまたしんみり。。。というのも以前やってきたこの温泉の街、今回も私だけ入れず、足湯につかることしかできませんでした(涙)。そんながっかりな私に話しかけてきたイタリア系のおばちゃん。このおばちゃんが話す話すのお話大好きおばちゃんで、2時間しかいなかったこの温泉プールで彼女の人生を知り尽くしてきました(笑)。以前のこの温泉プールにきた時は、お年寄りが多かったのですが、今回は若者が多かったこと!しかも近々改装工事もするようで、公立のこの施設毎年料金も値上がりの一方だとか。年金暮らしには辛い出費だわ。。。とシドニーからやってきたさっきのイタリア系のおばちゃんが嘆いていました。

ちなみにここの温泉はいわゆるミネラルウォータのようで、40度という温かいお水でもあるにも関わらず、空のペットボトルにお水を汲んで持ち帰る人が多かったです。
[PR]
by migichan6 | 2011-04-29 20:01 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.