人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行 ~ 忍者

  東映太秦映画村へ行ってきました。

  日本一時帰国っていったのに京都旅行の話ばっかりでスミマセン。。。あまりにも楽しかったもので。。。私が(笑)。京都で日本人体験して自分のアイデンティティを確認するふみちん母です(笑)

  そのアイデンティティが忍者ってどういうことって感じですが(笑)

京都旅行 ~ 忍者_a0070671_7273290.jpg




  久々にふみちん母登場ですが、張り切って私も浴衣で京都と散策~♪なんて粋なんだろう(あれ、粋って江戸っ子の言葉?)なんて思っちゃいますが、実はここ東映太秦映画村にお着物でご入場のお客様は入園料は半額~(浴衣も含む)で、これは恥とかそんなこと言ってられず、迷わず浴衣着用♪妹の浴衣を拝借しました☆入園料半額でまぁ、ちょっと高い拝観料くらいで済みました(笑)。中に入ると子供の浴衣姿は見ましたが、大人の浴衣姿はあまり見かけず。。。。セコセコファミリーの我が家は少数派でした(笑)

  女優さんと撮影したり
  
京都旅行 ~ 忍者_a0070671_7321124.jpg

  おかめちゃんにカトちゃんぺっしてみたり(笑)
  
京都旅行 ~ 忍者_a0070671_734257.jpg

  千両箱と記念撮影してみたり(やっぱりおカネネタ??笑)
  
京都旅行 ~ 忍者_a0070671_735455.jpg


  で、写真撮りどころ満載でした♪

  そしてお待ちかねの森山陽介アクションチーム忍者劇場。。。の前にちょっとした昔の大道芸の舞台でふみちんお呼びがかかってしまいました。
京都旅行 ~ 忍者_a0070671_7392616.jpg

  肝心の忍者劇場ビデオ撮影OKでビデオのみ撮影して写真がないのですが、外にあったロボット忍者の写真を収めました。
京都旅行 ~ 忍者_a0070671_741030.jpg

  森山陽介アクションチームの忍者劇場はほぼ満席でおばちゃま達のツボを巧みに押さえているグレードの高いパフォーマンスでした(なんのこっちゃ)。こんなグレードの高いお芝居ビデオ撮影OKだなんて東映さん太っ腹だわ~(笑)
by migichan6 | 2011-07-24 07:43 | 日本のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.