人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からのお土産

  久々の投稿です~。。。。

  日本帰国からこっちに戻ってきて信じられないほどのイベントの多さですっかりサボってしましました(汗)

  前回が日本帰国時の投稿で、どこからはじめようかと迷っていたところ、こんな素敵なお土産を頂いたのでこちらをUp~
日本からのお土産_a0070671_13145435.jpg


  駄菓子のようですが。。。開けてみると自分でドーナツやグミを作ることができるのでした♪素敵~☆このお土産にふみちん大興奮~☆暫く開けずにずっと飾っていましたから♪

  日系企業で働くようになってから、日本からのお土産が手軽に手に入るようになり、このことに関しては旦那&ふみちん大満足。ちょっとくらいママが残業してもお土産を持って帰ると、不平を言いません。日本のサラリーマンのお寿司の箱を片手に持ち帰って奥さんのご機嫌をとるのに近いのかもしれません。。。ってお寿司はサザエさんくらいかなぁ。。。(笑)
  中でもふみちゃんのクッキー=ヨックモックらしい。。。ふみちんにいつかあのクッキーの値段を教えたいわ。。。(笑)
by migichan6 | 2011-08-28 13:15 | 日本のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.