もうひとつのお誕生日会 Time Zone

  もうひとつおまけで従兄弟のお誕生日会のお話。

  こちらはふみちんと一日違いの従兄弟のお誕生日会。13歳のお誕生日会だけあってエキサイティングなお誕生日会でした。

  会場はゴールドコーストのサーファーズパラダイスの繁華街にあるゲームセンター、Time Zone!
a0070671_1435517.jpg


a0070671_1441458.jpg

  8月はまだまだ寒いオーストラリアですが、午前中くらいだったらこんな格好でも行けるかな?それでも海の風はかな~り寒かったです!
a0070671_1454326.jpg




 というと。。。

  ゲーセンと言えどもかなり本格的で、ミニボーリングのもあれば昔ながらのもぐら叩きのようなものもあれば、今風でレーザーで敵を倒すシュミレーションゲームがあったりとかなり種類満載なゲーセンでした。
a0070671_14131058.jpg


a0070671_14134386.jpg

  と魅力的なゲームが沢山ある中ふみちんがかなりはまっているのはこのエアホッケー。しかもここのゲームセンターにはふみちんサイズがあるので、ふみちんゲームをするのに快適だったようです。
http://www.timezonegoldcoast.com.au/

a0070671_1414580.jpg

[PR]
by migichan6 | 2011-08-28 14:06 | Let's have a Party
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.