人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰しました

 すっかりご無沙汰しています。。。。

 ブログを放置している間にエキサイト新しい機能が満載で、ブログ初心者モードです。。。



 ご無沙汰ブログで恐縮ですが、先月身内に不幸があり日本に行ってはブリスベンへ戻り、日本に行ってはブリスベンへ戻りの繰り返しでした。正直親近者の不幸だけに気持ちが張り詰めていたこともあって、体力が持っていたのですが、ここにきてどっと疲れでが出ています。しかも12月決算の会計担当としては、この不幸を理由に仕事を延ばせないし、宿題は今日が締め切りだしのなんやかんやでず~~~っと気持ちが張り詰めていました。が、宿題をとりあえず終えた今日、もうイイヤモードになってます(苦笑)。。。。しかも今日からはクリスマス準備モードに切り替えなきゃいけないし(鬱)

 今年は年初の洪水に始まり、年末まで色々とありました。若い頃は色々な経験を経て一回りもふたまわりも大きくなった(はず?)ものでしたが、今や体力との勝負(涙)。来年は大台だもんなぁ。。。

 という訳で、色々言い訳が多くて申し訳ないのですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
by migichan6 | 2011-12-23 05:42 | 自己紹介
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.