人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスプレ

 タイトル見ただけで、ひかれてしまいそうな話題をひとつ・・・

 うちの旦那は何を隠そう、【オタク】である・・・いまや秋葉系ともてはやされて流行の最先端をいく【おたく】。。。単なる漫画好きなんだけどね。彼の趣味はアメリカンコミックの収集で、その歴史は長いらしい。実家には彼の愛読する【Xマン】の漫画がどっさり。彼曰く今やその漫画の価値はどんどん上昇しているようで実際Comic Shopで同じ漫画が100ドルくらいで売られていたって自慢してたっけ。

 オタクの永遠の憧れコスプレ。。。そう、日本人と結婚したんだからあの聖地には行かねばならぬ!という思いに駆られたらしい?聖地っていうのはHARAJUKU

 *いまだかつて無い満面の笑顔の旦那。。。感無量って感じ?(2001年2月夢達成)
コスプレ_a0070671_22464972.jpg


 実はシドニーでもこのコスプレが注目を集めているのです!今日シドニーのタウンホールにある紀伊国屋さんに行ってきたところコスプレちゃん発見!!どうやらガイジンコスプレイヤーだったのですが、完璧なまでHARAJUKUの女の子そっくりでした。

 *残念ながら写真を撮る勇気がなかったので娘の写真でご勘弁を・・・
  シドニーの紀伊国屋さん子供用のコーナーです


コスプレ_a0070671_22504636.jpg


 なんだよ~、期待もたせて!コスプレ出せ出せ!というあなたに・・・
 (*ヘアーメイク G君)


コスプレ_a0070671_22210100.jpg

by migichan6 | 2006-06-25 22:55 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.