人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natto 巻き選手権

 シドニーでホームパーティーということで、どんなことをするの?といえば、まぁ、主役はビール。。。でしょうか?あとはお食事なんですが、一応ワールドカップにちなんで出場した国の食べ物を持ち寄る!と言うのがそもそもHostG君の考えでした。。。。

 で実際持ち寄った食べ物と言えば。。。。

  1)ホットドック(ドイツにちなんだらしい)
  2)韓国のお菓子(これは韓国ですネ)
  3)チャッツからシュークリーム(これはフランスかしらん?)
  4)タコス(ス、スペインだっけ??と思ったらメキシコでした。
    コメントありがとうございます!)
  5)餃子(将来中国も参加するよね?少林サッカーもあったし)
  6)海苔巻き(我が日本!チャチャチャ)
  。。。。。あの~HostのG君、オーストラリアのものが無いんですけど。。。あ~ビールが君の祖国の代表する食べ物???でもビールはベルギー産のBeckだったような。。。
  
Natto 巻き選手権_a0070671_22214512.jpg


 私はこの海苔巻きを担当したのですが、前回のPartyネタの通りHostのG君が前日トンずらしたので、その前日の夜着々と復讐劇のシナリオを練り始めたのでした。。。。

そう、それが【Natto巻き選手権】



Natto 巻き選手権_a0070671_2226860.jpg

第一のコース、世界中を旅してきてあらゆる食材を食べ切った?C君
 結果は半分で挫折でした

 

Natto 巻き選手権_a0070671_22275452.jpg
第二のコース、最近はじめて海外旅行をして開眼したG君の兄貴君、S君
驚きのいっき食い、でもすぐさまトイレに駆けつけておりました。。。。うぇ~



Natto 巻き選手権_a0070671_22351287.jpg
第三のコース、日本在住暦1年のHost,G君
Host(←Hostにこだわる私♪)のくせに棄権。。。くまちゃんに責任転換してました。。。




Natto 巻き選手権_a0070671_22372812.jpg
第四コース、寂しいんぼのR君、でも最近腹がやばいぞ~
でもこのR君が今回の優秀者!!彼は最後まで平らげました!彼だったら日本の彼女ができるね~。。。おめでとう!!
by migichan6 | 2006-07-04 22:42 | Let's have a Party
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.