人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boys Town

Boys Townっていったい何の話なんだ?しかもお金のお話のカテゴリーだし。。。Boyスカウトの一種か?それとも○○集団??

 答えは宝くじです!そう、もう既にシドニーの不動産が高いという、うわさは聞いているかもしれませんが、そうなると残された道は、宝くじ★

 話のつながりが見えてこないですよね、こんな書き方だと!実はこのBoys Townっていう宝くじはお金はもちろん、当選者には車や、家具、しかも『家』まで当たるので~す!!それだけあって掛け金が結構高くって一口15ドル。って全然高くないじゃんって思われてしまうかも??(汗)

 オーストラリアは日本よりも人口が少ないし、となるとジャンボ買うより当選率高くなる?な~んて楽観的に考えているんだけどなかなか当たらん!って当然か。。。。

 ちなみにウェブサイトはこちら。。。
Boys Town



 もちろん英語のサイトもあるんだけど、よく見たら日本語にも対応していました。きっと日本語翻訳機そのまま使っているんだろうな~。すごい表現ばっか!私がチェックしたのは当選者の声。え?日本人結構当選してる!?しかも私と一緒神奈川出身が多い??希望は見えてきたかも!!って関係ないっか・・・

 でもこれって、実は以前日本で宝くじの詐欺が横行しているって話題になっていたあれかな?という新たな疑惑が浮上してきた。。。日本に去年住んでいた時、オーストラリアの宝くじを売りつける詐欺軍団の話をしていたのをふと思い出した。。不安。。。それでも今日も懲りずに投資つづけるのであった。。。だって家欲しいんだも~ん!


 
by migichan6 | 2006-08-14 22:11 | お金のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.