人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の英語力

 Sydneyはそろそろ夏の気配。Surferの皆さんにとってうらやむ季節になりました!!で、今日はこんな標識を見つけてしましました!

私の英語力_a0070671_2155836.jpg


 Diverの皆様へ(とでも訳しましょうか?)
 ・夕方から日の出からまでの間は潜らないでください→だから夕方寝起きの鮫がお腹を空か   せて襲ってくるのね?
 ・洞窟やら溝で(鮫の)進行方向をふさぐのはやめましょう→ふさいでる余裕があるのかい?
 ・餌付けや触るのはよしましょう→・・・・・鮫に餌付けですね?
 ・鮫を追っかけたり嫌がらせをするのはやめましょう→泳ぐの早いんだろうな~
 ・鮫を電気ガンで攻撃しないで下さい→電気ガン、水の中で使うのか・・・・
 ・水中スクーターを使わないで下さい→・・・・前、進みますか?

 私、英語の理解できています?
by migichan6 | 2006-09-18 22:15 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.