人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白髪染め?

 クイズです。これは何をしているところでしょうか?
白髪染め?_a0070671_20434550.jpg


 ぶぶー。照るテル坊主ごっこではありません。じゃあ、大きくして。。。



白髪染め?_a0070671_20474525.jpg


 ぶぶー。ママの取り合いっこゲームではありません。というより大きくしてないね、これ。

 実は、先日Fumicoの前髪をカットして旦那にぶーぶーぶーいんぐされていたのですが、(あ、もちろん私のカットが悪くってね)先日プロの手で手直ししていただきました。。。。すみません~!いつもいつも!

 実は旦那のG君、日本にいた時は1000円カットのお得意さんでした。あ、でも美容部員の皆さんちっともびっくりしないんだよね。外国人のお客さん多かったのかな?ここシドニーでも1000円カットのようなお店沢山あります。そんなお店で刈られた旦那の頭はこんな感じ。


白髪染め?_a0070671_205225100.jpg


 こんな頭もちょっちょいのちょいと綺麗に整えてくださいました。

 そして極めつけは私の頭。最近白髪が気になりはじめて白髪染めでもしよっかな~と考えていたところ、プロのアドバイスで部分部分のカラーでなんとかあの変哲の無い頭を手直ししてくださいました!

 ありがとうございます~!!



白髪染め?_a0070671_2056648.jpg

by migichan6 | 2006-11-01 20:56 | 子育てのお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.