OZ KIDS

 シドニーは只今サマータイムに突入で、日本との時差が2時間になりました!夏まっさかり!と言いたいところですが、昨日からお天気が冴えない模様です。。。。

 とはいえ、先週末はまさに夏真っ盛りの日和で、久々にBondi Beachへ行ってきました!

 私の旦那は太陽嫌いのOZですが、娘はどうでしょう?

a0070671_20472783.jpg


 体型はまさにOZ!肩ががっしりしてきて、もうBABYを感じなくなってきました!でもこの写真は水辺から逃げてきたところの写真だったんです。あ~あ~、この父親あっての娘。

 結局浜辺で砂遊びしてました。。。。泳げないOZは折り紙おれない日本人くらい不名誉かな?って心配な今日この頃です。



a0070671_20504579.jpg

[PR]
by migichan6 | 2006-11-17 20:52 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.