去年のクリスマス

 ちょっと早いですが、去年のクリスマスのお話です。ってそれってちょっと遅いってこと?

 今年も残るところわずかになってきました。去年日本に住んでいただなんて信じられないくらいのはやさであっという間に一年を終えようとしてます。
 今年はどんな年だったんだろうって思うとき、決まって去年の写真を眺めています。だから今年はどんな年だったのだろう、ではなく去年はこういう年だったということで、2006年を振りかえり思い出すのは来年になりそうです。

 で、話がややこしくなりましたが、去年のクリスマスは本当に楽しかったのが、当時の写真をみながら、しみじみ思う一日でした。

 今年のクリスマスも楽しい日が訪れますように!

a0070671_21221391.jpga0070671_21251375.jpg


a0070671_2126417.jpga0070671_212649100.jpg
[PR]
by migichan6 | 2006-11-23 21:27 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.