クリスマスツリー

 南半球で過ごすお正月ってどんな感じ?とよくきかれます。
 
 青春時代(この言葉も既に死語なんだろうな~)を日本で過ごした私にとって、それは何年住んでもなれないものであります。だって寒くないんだもん!寒くないくせにクリスマスを祝うこの国は、この時期ところせましとクリスマスツリーが飾ってあります。

 先週末に行ったQVB(Queen Victoria Building)には1階から3階まで突き抜けてクリスマスツリーが飾ってあります。

a0070671_2056458.jpg


 悲しいことに母はいつも被写体になれないものですが、久々の母子写真。でも娘はツリーよりもこっちのわんこに興味津々でした。ちなみにこのわんこは盲導犬のための募金の銅像なのであります。。。。ということはFumico、実はわんこよりその中身に興味があったの???

a0070671_2105890.jpg

[PR]
by migichan6 | 2006-11-30 21:08 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.