Xmas in Dubbo

 皆様、お久しぶりでございます。。。。というフレーズが続く今日この頃。ブログ更新を怠ってすみません! ブログ更新を怠っている間、クリスマスが去ってしまいましたので事後報告させていただきます。

 一応西洋文化中心のシドニーではクリスマスはそりゃ~、一大イベントであります。というより、実は公休日の少ないシドニーにとってクリスマスは(中)型連休なんですよね~。という訳で、久々の連休の中、旦那の実家Dubboへ行ってきました。

 Dobbo(ダボ)ってどこ?というあなたに。。。ウェブサイトありましたDubbo ちなみにDubboに行く道のりの風景はこんな感じ。。。
a0070671_2233145.jpg


 初めてこの道を通った時は【オーストラリア~!!】って感触を受けました。カンガルーが追っかけてきそうな風景でしょ?

 東京ほど人はいないとはいえ、シドニーもまたストレスフルなCity。日頃の疲れをここDubboで存分に癒されてきました。ちなみに私がDubboに初めてやてきたのは、シドニーに引っ越してきた2000年7月。当時はアジア人である私がDubboで歩いていると通りすがりの人々が振り返るほど。(あ、私が美しいからじゃないですよ。オホホ。)今では、アジア人は珍しくないほど街は変わっていました。

 そんな街の典型的?というか、古きよき時代の家族が旦那の家族なわけであります。クリスマスデコレーションもこんな感じ。。。


a0070671_22341295.jpg


 そしてお待ちかねのクリスマスプレゼント!さて何がでてくるのやら。。。


a0070671_22363152.jpg

[PR]
by migichan6 | 2006-12-29 22:38 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.