人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

 NZに続き一足早めの新年を迎えまたシドニーは今。。。。雨です。朝は雨がぱらっと降った後、太陽が出てきて日中は風こそありましたが、爽快な空で、過しやすい一日でした。が、今は大雨です。

 何だかお天気おばさんのような書き出しでしたが、まぁともあれ、新年を迎えました!改めまして新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 去年は日本からシドニーに舞い戻り、シドニーの時間に追いつくよう毎日必死でしたが、今年こそシドニーが私に追いついてくるような年を過したいものです。ちょっとポエムチックな?表現ですが、表現を変えれば【あ~、今日も一日忙しかった。。。】という事後的な表現から【あ~今日は予定通りやりのけた】と言えるようになりたいものです。なんて。ちょっと抱負としては高すぎるかもしれませんが。。。

 あ、そうそう、先日Dubboに行った時日本に帰国した時の写真見つけてきましたので、おいおいブログで発表しますね!ブログをはじめた当初日本の生活も合わせて報告が目標だったのですが、肝心の写真をDubboに置いてきたことからなかなか始められませんでしたが、今年こそはやれそうです。と言うわけで、下の写真は2005年日本滞在時の写真なのでFumicoがまだ赤ちゃんの頃の写真です。
明けましておめでとうございます_a0070671_2123276.jpg

by migichan6 | 2007-01-01 21:25 | 自己紹介
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.