タイトルがシンプルで芸が無いのですが、今年の干支、イノシシにちなんで、仔豚ちゃんに会ってきました~!

 。。。。ってうちの娘がですが。

 あ、シドニーじゃないですよ、もちろん。シドニーといえどもオーストラリアということで国民総農家って思っている人多いのでは?(笑)シドニーの子供達もまた東京の子供達と同じく田舎の農家の動物達(Farmer's Animal)に会うことがなかなかないんです。

 幸運にも?Fumicoは田舎育ちの父親のお陰で、おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行く=家畜にあえるんですね~。それでもDubboは田舎といえども農家がめっきり減っているのか、はたまた私の周りに農家がいないのかで、結局おばあちゃんの更なる田舎Trangieと言うところまで行って、今度は旦那の従兄弟に会うことに。。。。

 あ、いたいた!仔豚ちゃんたち~!!従兄弟に会いに行くというよりも、農家の動物達にあいに行くんですね、正直(オホホ)普段保育園の人間関係でストレスを感じる?Fumicoにとって癒しのひと時のようでした。また行こうね。

a0070671_21371422.jpg

[PR]
by migichan6 | 2007-01-10 21:37 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.