Vaucluse

 会社を辞めて早一週間が経ってしまいました。。。あの忙しい日々が恋しくないほどゆったりした時間が過ぎてます。

  今回事情が事情なので仕方がないのですが、それでも娘と一緒にいれる時間が持てるのは嬉しいもので、失われた時間を取り戻すかのようにべったりした時間を過しております。とはいえ、娘は既にうざったいようですが、無視してべったりしてます。。。おほほほ。。。

  前回のタロンガ動物園に引き続き探検のはじまりはじまり。。。。

  今回はVaucluseという地域です。

  Vaucluseと聞いてすぐ分かる方、しぶすぎます。一応観光名所として紹介はされていますが、日本人に遭遇する確立がかなり低くちょっとした隠れ家的な場所なんで私のお気に入り。


a0070671_2129771.jpga0070671_2130716.jpg


  なにも無いところなんですけどそれがまた良いんで、しかも誰も来ない波のない入り江で娘を心配なく遊べさせられることが出来るわけです。


a0070671_21333682.jpga0070671_21342765.jpg


  。。ってもしかしてここって私有地だったかも。
  
  
[PR]
by migichan6 | 2007-05-11 21:35 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.