人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽札づくり

  仕事を【中断】してはや3週間。家事能力のない私は既に主婦業にお手上げな日々を送っていますが、主婦業の大切な仕事。。。予算内でのやりくり。いや~、これがなかなかできない!主婦の皆様、すごいとしか言えません。

  という訳で偽札をつくることにしてみました。(なんのこっちゃ)


偽札づくり_a0070671_144716.jpg
ど、どう?本物と見分けのつかないほどの精巧さ。ふみこのデザイン力と私の精密な技術の共同製作。ちなみに本物はプラスチックでできているんだけど、それはお財布持ちながらサーフィンできるようにと考案されたものだとか。本当かどうか。。。



偽札づくり_a0070671_1471998.jpg
いやいや、地道に芥子の花でも育てて密売するものオカネになるんじゃな~い?



偽札づくり_a0070671_1483069.jpg
それとも、絶滅しかかっている動物達の密輸の方が大きな収入に。。???



偽札づくり_a0070671_1492517.jpg
もう~~。アイデアきれたよ、マミー。とまぁ、主婦業にはギブアップしてますが、子育てでは結構楽しんでいる私でありました。ちゃんちゃん。
by migichan6 | 2007-05-28 14:10 | 子育てのお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.