人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の誕生日

  さてさて、やっとこブログの更新ができる環境が整った今、1ヶ月って色々ありすぎてどこから書き出したらいいものやら。。。仕事を溜めると後で大変ってこのことなのね(しみじみ。。。)

  一ヶ月っていう時間はあっという間と感じるものの、振り返って整理しながら考えると、これが結構色々できちゃったりする。ブログ更新できなかったこの一ヶ月の間になんと三人の誕生日を迎えてしまったんです!

  あ~、同じ日に三人ね、ってそうじゃなくって。。。まぁ、ちょっと近いかもと、おっかなびっくり話ていますが(笑)

  そのお祝いすべき第一人者、じゃんじゃじゃーーーん。
三人の誕生日_a0070671_15261584.jpg

  わ・た・し♪

  ってもうお祝いされて嬉しい年頃といえるかどうか微妙な年頃なんですが、今回は【素直に嬉しかったです】。だって、これはサプライズだったからなんです!もちろん旦那ではなく。。。。(苦笑)ケーキを見ただけでアジア人好みって分かったあなた、シドニーにお住まいでしょう?あたり?(笑)

  実はこれは友達宅で引越しパーティー(しかもむりやりしてもらった。。。)で用意されていたケーキ。あの時は言えなかったけど、本当に嬉しくって夜、家のバルコニーでCityを見ながらほろりって来た私でした。ありがとうね!!

  そして、誕生日が嬉しい年頃の二人!3歳児と9歳児。娘と甥っ子のふたり。写真を見てお気づきの方もいると思いますが、私はローソクの数が少なすぎで、二人のちびっ子たちはひとつのケーキに3本と9本がのっているのであります。なんてしみったれたお祝い?ってね(笑)

三人の誕生日_a0070671_1533970.jpg三人の誕生日_a0070671_15333057.jpg



  二人は一日違いの獅子座で、この日はブリスベン移住して決まった新居にわざわざ駆けつけてくれてみんなで誕生日パーティーをしたのであります。誕生日が特別の日だと分かり始めてきたふみちん。誕生日が終わった今日もまたスーパーで『ふみこの誕生日プレゼント用に買って』とおねだりするのでありました(笑)

  
by migichan6 | 2007-08-06 15:35 | Let's have a Party
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.