人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IMOTOの自宅付近

  ゴミの分別ができない!と泣きべそかきながら、娘と一緒に朝のお散歩。ここは妹の自宅付近ののどかな田園風景。。。今回は妹の家にかなりお世話になりました。ありがとうね~。あ、ここ神奈川ですよ。ちなみに。
IMOTOの自宅付近_a0070671_19533446.jpg


  大山丹沢~と母校の校歌にあったな、とちょっとノスタルジックな私。こういう風景を見ると確かに自然環境に疎かった私に喝が入ります。

  と、一人想い更けていると、『ま、みぃ~、』と娘の呼ぶ声。何か見つけたようです。蛙でも見つけたのかな?(ふみちん、サングラス逆さま。。。)

IMOTOの自宅付近_a0070671_1954402.jpg


  。。。。自動販売機。。。ふみちんと自然環境保護はまだまだね。とりあえず喉が渇いたので自然の摂理に逆らわず、ここはひとまず乾杯!

IMOTOの自宅付近_a0070671_19552383.jpg

by migichan6 | 2007-08-07 19:39 | 日本のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.