人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げキッスのお相手

  ダディと一ヶ月ほど離れ離れになることを事前に教えていたものの、いざそうなると娘の不安が一気に押し寄せてきて、よくぐずつかれたものです。そんな不安を忘れさせるためにはやっぱり彼女の興味のあることをしてあげるのが一番。

  そんな彼女が今回の日本滞在で楽しみにしていたのがこれ。
投げキッスのお相手_a0070671_15101866.jpg


  ディズニーらんどーーー!!

  今回は妹と妹の友達とその子供~ちょっとちょっとの彼~が一緒に行ってくれました~!

  何を隠そうTDLで(今はTDR-resort-だそうな)バイトしたことあるくらい、私はTDL好きなのであ~る。あ、ぬいぐるみの中で踊っていたんじゃないよ。ちなみに。。。

  ふみこが日本に住んでいた1歳の頃、実は既に東京ディズニーシーに行っていたんだけど、そんな記憶なんてキレイさっぱり忘れていた彼女。今回は東京ディズニーランドに行ってきました。

  子供がいるとこうまで違うものか、と思うほどキャラクター達の接近度がかなり高く、ふみこをだしにキャラクター達と写真取りまくり。ちなみにふみこのお気に入りのキャラはミッキーでもなく、ドナルドでもなく、グーフィーでした。。。。しぶい。。。


 
投げキッスのお相手_a0070671_15155737.jpg


  当日は生憎雨だし、夏休み前でメインテナンスがちらほらあったりしたのですが、それでも負けず、ミッキーさんのお宅をお邪魔して、記念撮影!TDLは子供の為のところだわと改めて思いました。それにしてもふみちゃんがミッキーさんに投げキッスした時のミッキーさんのリアクションが忘れられないわ。
投げキッスのお相手_a0070671_15184669.jpg

by migichan6 | 2007-08-08 15:22 | 日本のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.