Sandgate

  今日もブリスベン暑いです!夏は日本でみっちり鍛えられたかと思っていたのですが、噂どおりクィーンズランドは暑いです(苦笑)。そして今日もまたお決まりの週末のビーチに連れて行って攻撃を受け、行ってきました。

  タリラ~リラ~ラ~ラリラ~リラリラ♪とダーツの旅ならず、今日もまた風任せのビーチ探しの旅が始まります。実は毎週末ビーチの旅を覚悟して、昨日はブリスベンの空港近くにあるDFO(DFOはDirectory Factory Outletの略です。OutletShopですね)で水着を手に入れてきました。で、水着は持ったし日焼け止め、日傘を持っていざ出陣~!

  で、今日行ってきたのが、やはりSunshine Coast方面ですが、前回行ってきたRedcliffeよりもちょっと手前のSandgate。
a0070671_15121817.jpg


a0070671_151246100.jpg


  暑い日はやっぱりお水に浮かぶのがいいですなぁ~~。。。ってあれ、ここってプールじゃないの?ビーチではないんじゃないかい?って。実はSandgateは砂浜のビーチが無く、海辺に沿ってBBQエリアとプールがあるのみ。ここから眺めるCityは絶景なのですが、白浜のビーチがないのが、残念~!でも子供用のプール以外にも大人用のプールもあるので、ビーチでのんびりというよりも、運動不足解消のため泳ぎたい人向けかもね。

  帰りは久々にToombulのショッピングセンターにあるALDIで週末ショッピングをしてきました!
[PR]
by migichan6 | 2007-10-28 15:07 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.