人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年、今年もよろしくお願いします。

  クリスマス記事をもたもたとアップしているうちに年を明けてしましました。。。そんなわけで月並みですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

  ところで、鋭い方は既にお気づきかもしれませんが、写真をアップすることが増えたのですが、そうなんです。New Cameraを遂に購入しました!実は日本からやってきているお友達に買ってきてもらったんですね~。最近はそのお友達とあちこちに出かけているのでまたブログネタも増えてきました。古いネタだらけですが、また更新しますので、お付き合いくださいませませ。

  よろしくお願いします~~。
2008年、今年もよろしくお願いします。_a0070671_15433266.jpg

  写真はBrisbaneの景色が一望できると噂のMt Coothaです。
by migichan6 | 2008-01-01 15:44 | 自己紹介
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.