Moree

  クリスマス話が続く中、この話題を楽しみにしている方が多いので、早速Upしちゃいますぅ。(笑)

  ブリスベンからDubboまで10時間の走行。大人でも飽きてしまいそうな旅ですが、今回楽しみにしていたことがあります。実はBrisbane、Dubboの丁度中間点(Gold Coastからは丁度500Km!)にMoreeという小さな街があるのですが、ここの小さな街、只者でない!なんと温泉がでるので~す!

  とは言っても日本のように情緒あふれた温泉街というよりも、プールの水が温かいって感じで、雰囲気事態はただの田舎街なんですが、観光バスが多いこと多いこと!それでもプールの温度は40度もあって、久々の温泉に大はしゃぎ~~!

a0070671_16465476.jpg
浮き輪を持って温泉プールへいざ出陣~!

a0070671_16474830.jpgどれどれ、温度はどんなもんかな?と温泉慣れしている娘。実はふみちん日本に帰る時はは温泉、もといスーパー銭湯へ何度も通ったほど温泉好き。ちなみにここの温泉水を飲むと罰金ですので気をつけてね。

a0070671_16494685.jpgこの温泉実はカナダ人によって発掘された温泉。OZがいかに温泉に興味がないかが分かるエピソードです(笑)。

a0070671_16505531.jpgそしてこの温泉の旅を心の底から楽しみにしていた私。なんとその日お風呂に入れない日に当たってしまって足風呂だけでした。。。(涙)
[PR]
by migichan6 | 2008-01-01 16:51 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.