Botanic Garden in Brisbane

  旦那の実家Dubboにもあったのですが、ここブリスベンにもありました!Japanese Garden!!OZって日本庭園本当に好きですよね~!

  で、どんな感じなのかな?と、写真を撮ってきたのでご覧ください~~。
a0070671_2293275.jpg

  ってこれって、かなり違うような。。。(汗)もちろんこれはJapanese Gardenにあったわけではありません。実は私達が行ってきたのはブリスベンのMt CoothaにあるBotanic Garden。そのBotanic Gardenの中に日本庭園があるんです!それにしてもこの怪しい椅子、みんなきになるようで、実は写真を撮るためにちょっと並んで待っていたんですよ。怪しいけど写真を撮ってみんなに見せびらかしたい、う~~ん、ここにも人間の裏の心理が。。。(ないっか)
  と前置きが長いのですが、ココからは日本庭園の写真です!


a0070671_22132783.jpg池には朱色の鯉なんかもいたかと思えば、でかいトカゲが池をすいすいと泳いだりしていてやっぱりココはQLDなんだなと思わされたり。。。

a0070671_22134980.jpgかと思えば、飛び石なんかもあったりして結構勉強しているって感じ?

a0070671_22141278.jpgそして極めつけはこれ!この日本庭園の名前のようだけど、こんなイメージで作ったんでしょうか?竹下登さん?
[PR]
by migichan6 | 2008-01-18 22:14 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.