人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケぱん

  働くことが生きがいとばかりに公言している私ですが、はクリスマス後の一掃セールでこっそりとパン焼器なんぞかってしまいました~。実は主婦願望強い?私ってば!(笑)

  QLDに引っ越してきてから食べ物が腐る腐るで、特に困っているのがパン。こっちのパンはなんせ長い。なのでお弁当にサンドウィッチでも作らない限りみるみるうちにカビが生えてくるのです。という訳でついに買ってしまいました。パン焼器。

  日本に帰った時、ふみちんが嵌っていたコロッケパンをどうしても作りたくって遂に作ってしまいました!!で、気になるお味は、パン固し。。。ちーーん。コロッケだけで食べたほうが美味しかったかも。でも食パンは美味しかったよ。さすが材料を入れて機械に任せるだけあったわ♪
  
コロッケぱん_a0070671_2174457.jpg

by migichan6 | 2008-01-25 21:10 | 家事のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.