OZの発明

  という教訓を踏まえて、最近のふみちんは水泳レッスン!ブリスベンには公共のプールが沢山あります。それに自宅にプールもつ家庭もしばしば。。。羨ましいですわ~。。。

  今回のプールは二週間前に行ったJindaleeにあるプール。

a0070671_13474629.jpgFloat BandsっていうSwim Aidを身に付けて泳ぐわけですが、これがなかなかバランスがとれないのか、腕力を使うのか、ふみちんうまく泳げませんでした。でもOZ Kidsはうまく泳いでいるんだよね~(苦笑)

a0070671_1353057.jpgそしてそして日本でもアウトドアの定番クーラーボックス。ここオーストラリアではEskyって言います。何かと物が腐るQLDではもう手放せません!

a0070671_13541862.jpgEskyに入っていたスイカで一休み。もう夏まっさかりって感じでしょ?

a0070671_13553425.jpgそしてもうひとつEsky。前回Ipswichのトーマス展で見つけた昔のEsky!昔の車掌さんは長い旅にお弁当をEskyに入れて仕事をしていたそうな。。。トーマスに首っ丈のむすめを尻目に私は一人OZの伝統を学んでいたのでありました。。。と相変わらずマニアックな視線ですみません(苦笑)
[PR]
by migichan6 | 2008-02-03 13:58 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.