人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scooter

  今までお洒落に関心を寄せてこなかった私ですが、娘をもつ母親って子供服に本当に関心を持ちますよね!というより、子供服って可愛い服ばっかり!サイズが小さいからでしょうか?(笑)

  そういえば、オーストラリアのお母さん達の間で流行っている服とかってあるのかな?なんて考えてもなかったのですが、娘を持つと洋服を贈ってくれる周りの人たちは本当よく知ってます。Punpkin Patchなんてもう定番なのかなぁ~?私なんてKmartだとかで済ませようと思っていたのですが、結構オーストラリア発ブランドもあるもんんですね。

  今日もまたDFO(日本で言うところのアウトレット)へ行ってきた私はそこでScooterという子供服屋さんを見つけました!DFOって言うところがやっぱりKmartレベルの私なんですけどね(苦笑)。

  でも最近のDFOは侮れない!なんせ、KmartやらTargetと同等の値段で子供服ブランド買えちゃうんですよ!大型店スーパーに行く前にこれからはDFOだわ。大型スーパーが安いと思い込んでいるのは何でしょうかね。と散々大型スーパーを言っておきながらなんですが、私はKmart大好き派です(苦笑)
Scooter_a0070671_16205164.jpg

by migichan6 | 2008-02-23 16:16 | 子育てのお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.