イースターホリデーまでもうすぐ

  今日は同僚が二人お休みしたこともあってちょっと残業してしまいました。3月イースターホリデーがあります。日本のGWにはほど遠いのですが、ちょっとした連休が始まります。お休みは嬉しいのですが、仕事量は減らないので、早めに仕事を終わらせて休みは仕事のことを考えずにゆっくりしたいところです。

  今の仕事について早半年が経ちました。始まった当初はなかなか仕事が始まらず、暇。。。もとい静かな日々でしたが、最近は叱られたりしてちょっと騒がしい日々を送ってます(苦笑)。こんな私にもOZ並に仕事を振って頂いているお陰で、なんとか退屈にならず仕事する日々でございます。。。というか給料貰っているんだからそれくらい働いてもらわないとって感じでしょうか?(苦笑)

  ところで!クリスマスデコレーションってかなり浸透していますが、イースターデコレーションってあんまり見かけなくありません?と思っていたのは私の気のせいでした。だって、街ではイースターのための装飾品がずら~~りと並んでいるではありませんか!イースターといったら卵型のチョコレートだけかと思っていたのですが、こんな可愛いデコレーションも売っていて、思わず買わずにはいられないのでありました!
a0070671_20161999.jpg

  旦那には『まったくおどらされてみっともね~』と馬鹿にされていますが、いいのいいの、おどらされても構わないも~ん♪思えば、クリスマスだってイースターだってもとを辿れば両方とも同じ宗教じゃないの~!と訳の分からん言い訳をしながら、買ったもの勝ちポーズを決めている私でありました。(笑)

  当然娘も私の味方でうさぎちゃん達気に入ってます!足の上は卵乗っける形になっているので、イースター当日にはここに卵を隠す予定です♪

a0070671_20165383.jpg
  
[PR]
by migichan6 | 2008-03-10 20:17 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.