ブリスベンリバー

  と、怒ったバレーダンサーを連れてダンス教室後、Fig Tree Pocketにある!Koara Sanctuaryへ行ってきました~!といいたいのですが、Koara Sancturayに到着しました、といったほうが正確ですわな。だって入園せず、お外のBBQエリアでモーニングティーしただけですので。。。あはは。。。今回は入園しませんでしたが、近々遊びに行ったらまたご報告させていただきます!今日は近くにあったBBQエリアから見れるブリスベンリバーの風景をお届けします。リバーな生活もなかなかオツなものですね。。。それにしても水が汚い。。。
a0070671_1242432.jpg

[PR]
by migichan6 | 2008-04-26 12:06 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.