人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋ナシとブルーチーズのリゾット

  久々の三連休、家を買ってしまったのでお出かけ費用を捻出できない我が家は、おうちでまったりです(苦笑)。まぁ、久々のおうちまったりなんで、普段できない手の掛かったお料理に挑戦してみようということで、早速ネット検索開始!

  そしたらこの『洋ナシとブルーチーズのリゾット』レシピを見つけました☆この名前にかなり惹かれて早速作ってみることにしましたが、手の込んだ料理に挑戦と豪語した割に簡単に出来上がってしまいました!バター、玉ねぎ、米、洋ナシ、ブルーチーズ、チキンスープ、白ワインさえ揃えば、気分はプチビストロ。ごーまんさま感謝です♪
洋ナシとブルーチーズのリゾット_a0070671_12121578.jpg

by migichan6 | 2008-04-26 12:17 | 家事のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.