人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brookfield show

  引越しでお出かけストップモードが続いていましたが、今週末はお出かけモードonとなって、隣のサバーブ、BrookfieldでFarm Showをやるということで早速行ってきました。

  以前Brisbane通の旦那の従兄弟に、Brookfieldはあまりいいとこじゃないと言われ勝手に思い込んでいた私。(実は後で、それは私の大勘違いだったと判明するのだが)このお祭りにあまり期待を持っていなかった私は、コブタちゃんとか、羊ちゃんとかがいるくらいの感覚しかなかったのですが、まぁ、ふみちん位の年齢だったら喜ぶかな?と思って行ってきました。

  と勝手に期待薄で行ったので、その規模の大きさにまずは驚き。その前にBrookfieldってうちより田舎なのに何故か高級感が漂っていて、めちゃめちゃ気に入ってしましました!!家に帰って不動産チェックしたらめちゃめちゃ高い地区だと気づいてしまったのですが。。。(汗)と家を買ってもまだ不動産をチェックしている私なのであります(笑)

  基本的にFarm Showなのですが、ロディオなんかもあったり色々と盛りだくさん。もちろん大好きなポニーにも乗ってきました~♪今回は旦那がポニーをひいてます。
Brookfield show_a0070671_2045581.jpg

  ロディオは見れなかったのですが、乗馬はかなり本格的でした。

Brookfield show_a0070671_20462397.jpg

  私がDog Showに見とれている間に、子供たちはNZ出身のわんちゃんと一緒にぱちり。


Brookfield show_a0070671_20515295.jpg

  ペンキのコマーシャルで有名のこのわんちゃんを見て、ふみちんが『ねえねえ、このわんちゃんお目目ないよ~』って言うと、お世話していたおばちゃん達が、『おめめここに隠れているんだよ』と言って前髪を結ってくれてお目目を見せてくれました。

Brookfield show_a0070671_20475111.jpg

  なぜか、Farm Showにラクダ?ブリスベンでラクダに会うとは思ってもみませんでした~!!それにしてもお洒落なラクダさん♪

Brookfield show_a0070671_20481310.jpg

  Farm Showと言って動物ばかりかと思っていたらここで『Black Smithさん』の登場~!彼らが影で支えているんだよね。Farmも奥が深い!(なんのこっちゃ)

Brookfield show_a0070671_20483617.jpg

  そしてそしてや~と私がはじめに考えていた羊さん触れ合い牧場、登場~!実はふみちん動物に触れるの苦手なのですが、この日は恐れずに自分から触ってました。カウガールハットのお陰かな?

Brookfield show_a0070671_2049616.jpg

by migichan6 | 2008-05-18 20:49 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.