人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼コーチの成果

  お稽古ネタさらに続きがあります。

  鬼コーチに扱かれ、さぞかし嫌気がさしてもう水泳教室に行かないと言い出すかなと思っていました。が、特別文句も言わずいつものように水泳教室の準備をする娘。

  今日はいつものメンバーの大好きなお友達Mちゃん欠席で3人のメンバー。レッスン開始前に、2歳で既にお水なんてへっちゃらのJ君父さんとちょっとおしゃべりしてレッスンが始まりました。そうそう、こういうお水遊びが好きなのよね~と言わんばかりに、今日は満足なふみちん。
鬼コーチの成果_a0070671_21185374.jpg

  と思ったのですが、何故か突然自ら鍛えあげ始めるふみちん!!ど、どうしちゃったの??いつもの水遊びレッスンじゃあもの足りないのかしら??


鬼コーチの成果_a0070671_21191892.jpg

  昨日の鬼コーチのレッスンかなり影響されたのか自ら何度も何度も潜ってゆくふみちん。

鬼コーチの成果_a0070671_21193998.jpg

  でも最後は体力果てて、こういうお水遊びに落ち着くふみちん。今日はJ君とレッスン後もチップスを分け合って楽しい時間が持てました♪

鬼コーチの成果_a0070671_212001.jpg

by migichan6 | 2008-05-25 21:24 | 子育てのお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.