Fummy's day

  ココ最近ずっと地元に引きこもっている我が家ですが、明日は公休日(Queen's Birth Day)ということで水泳教室の後に、久々にCityに行ってきました。(私は毎日のように通勤してますけどね、苦笑)

  で、久々に向かったのがSouthbank。久々のお花のアーチの前でぽ~ず。
a0070671_20485836.jpg

  Cityまで、あのうるさい車の教習所の教官(=旦那)と伴に車で行って来たのですが、久々に晴れたCity、思ったよりも人が多かったです。でも子供が沢山いるのでふみちんはおおはしゃぎ。

a0070671_2049297.jpg

  Dadyにこうして肩車してもらうのも久しぶりだね~!

a0070671_20495142.jpg

  6月のセールも始まってお買い物も行ったりと久々にあっちこっち回ってちょとお疲れ気味の娘。でもマックのKids play Areaに到着すると傍にいた子供たちとすぐに仲良しになって遊びまわりました。

a0070671_20501761.jpg

  今日はお天道様にも恵まれて遊んだから7時半の就寝となりました~!私はひとりの時間を満喫するゾ!(あ、旦那も起きてる。。。ちっ!笑)

a0070671_20503553.jpg

[PR]
by migichan6 | 2008-06-08 20:53 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.