おしりポスター

  先週はそんな使えないとっさの一言英会話で幕を閉じましたが、週末はいつものふみちゃんのお稽古事がひと段落してお休みだったのをいいことにふみちんの大好きな従兄弟の住むゴールドコーストに行ってきました。私も家の改装&ふみちんの水泳教室に丁度飽きてたしね~(爆)

  で、ゴールドコーストで見つけたこのポスター。おしり君。なんの広告だと思います?
a0070671_210995.jpg

  う~ん、ゴールドコーストだし、ビーチ系の広告かな?なんて思ってたら、これはVoda○oneの広告でした。裸ボーイと携帯。。。う~んつながらないなぁ。。。ってコレって日本だったら広告主に怒られますよ、広告店!(笑)


a0070671_2104249.jpg

[PR]
by migichan6 | 2008-06-17 21:12 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.