人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Builder's house

  週末は改装から暫し逃れた私ですが、ここゴールドコーストでもまだまだ家の話は続きます。家の購入はオーストラリアでも大変になりつつありますが、それでもやっぱり素敵なお家をみると欲しくなりますよね。今日もどこかで家が売られてます。親達に物件探しを付き合わされている子供たちももう驚きませんね。この手の看板。『マミー、写真撮って撮って』とふみちんにせがまれたのが、このポスターとの撮影。。。
Builder\'s house_a0070671_214899.jpg

  いや~、もうため息が出ますわ。改装っつったってここんなにはならんでしょ~(遠いメ)。現実逃避でいいからもう少し夢みたい私は今回"Builder's house"へ行ってきました。日本でいう、モデルルームなのかな?

  旦那は壁の色をふみこの部屋以外すべて白にすると言って聞きませんが、実は私には静かな野望があります。キッチンを私の城にする野望です。で、その私のお城は『緑』がいいのです。その事を旦那にいうと、一蹴されてしましました。『み、みどり~だと~』と。

  彼の頭の中はあの、時代遅れの緑の色を思い浮かべたようで、旦那の両親に告げ口した彼は、『うちの親も緑はunluckyのカラーだと言われているって言ってた』と。なにを~。料理するのは私だぞぉ~。とココは引かない私。(っていうかいつも引かないんだけど)。そんなところに天は私に見方したのか、今回のBuilder's houseで見つけたキッチンを旦那に見せたところ、再検討の余地ありとの判断が下りましたぁ~。(長かった。。。)

Builder\'s house_a0070671_2145228.jpg

  このモデルルームの基調が緑と明るい木の色であるので、ここまで見栄えがいいんだけど、さてコレを我が家に当てはめるとしたら。。。まだまだ当分は白のキッチンで我慢するしかなさそう。。。。(涙)

Builder\'s house_a0070671_2153255.jpg


Builder\'s house_a0070671_2155238.jpg

by migichan6 | 2008-06-17 21:19 | 住まいのお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.