人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族参観日

  先週の土曜日、ふみちんの保育園で家族参観日がありました。

  週末の保育園の登園だなんて正直嫌がる家庭もあるかなとは思いますが、我が家は張り切って行ってきちゃいました(苦笑)。

  今通っている保育園はふみちんにとって五つ目の保育園です。
家族参観日_a0070671_19261717.jpg

  当日はMy Ponyを連れてくるお母さんがいてさすがブリスベンと思わされるシーンにぶちあたったりしました。犬や猫を飼う感覚なのかな???

家族参観日_a0070671_19273231.jpg

  送り迎えはすっかり旦那任せの私にとって娘の保育園でのお友達付き合いは気になるところ。そんな私の心配はよそに、登園すると皆から『fumiko~!』の声が掛かって、楽しいそうに皆と遊んでました。

家族参観日_a0070671_19285781.jpg

  週末家族と過すのは大好きなふみちんではありますが、保育園のお友達も大好きなふみちんは、両親付き登園に大興奮!帰る時間になってもなかなか帰りたがらない保育園大好きふみちんでした。

家族参観日_a0070671_1930246.jpg

by migichan6 | 2008-09-07 19:32 | 保育園のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.