Jellyfish

  昨日は歓迎会の意味も含めて?上司達とちょっとしたランチがありました。

  日系企業の上司はもちろん日本人。ボスに好きなレストランを選んでと言われてさぁ大変。だって日頃からレストラン探しに困っているのに、更に日本人上司の好みそうなところだなって私には日頃の仕事より何よりも難題な課題でした(涙)。

  隣に座っている課長さんとあれこれ模索した結果、川沿いのJellyfishレストランへ行って参りました!日本人上司の中には和食がいい!という方が多い中敢て地元料理?を選んでどきどきでしたが、Corporate Lunchとしては今後地元の取引先さんとも行けやすそうなレストランで味もなかなか美味しかったです。
 
  ちなみに、メインの他にみんなでくらげ入りの生春巻きもオーダーしたのですが、ワサビもちょっと入っていて美味しかったですよ。。。弾力がすごかったけど(笑)

  Cityで働く皆さん、上司にどこのレストランがいい?と聞かれたらこのお店は如何ですか?。。。あ、もちろん、お会計は会社もちのときで(笑)

  写真はエノスイこと江ノ島水族館のくらげちゃんです!くらげの飼育って大変らしいですね。
a0070671_632899.jpg

[PR]
by migichan6 | 2008-09-24 06:03 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.