ブリスベンのクリスマス

  今年もやってきてしまいました。超~プレッシャーな時期!あ、残り少ない年を惜しんでいるんじゃあないですよ。クリスマスイベント!イベントは楽しいですが、やっぱりアイデア少ない私にとって毎年どう乗り切るかが勝負です。。。イベント企画の得意なお母様羨ましい。。。

  まずは、べたにクリスマスツリーを飾ってみました!今年は大きなツリーを飾ることができましたが、まだまだ装飾品が乏しいんですの。。。
a0070671_685098.jpg

  そしてこちらはクリスマスランチ。この日はふみちんのお友達Aちゃんが遊びにきたので二人前だけ♪これくだいだったら全然OKなのにぃ~!スイカがあるのが真夏のクリスマスの象徴ね★

a0070671_610162.jpg

  プールクリスマスの後はアイスでかんぱ~い!やっぱり真夏のクリスマス★

a0070671_6113395.jpg

  そして去年、ぐーたら亭主(←ネに持ってまっせ~)のせいで見逃したクリスマスライト!今年はご近所さんに有志で開催しているクリスマスライトハウスへ行ってきました。TVにでも出たのかな?

a0070671_6115424.jpg


a0070671_6121313.jpg


a0070671_6123015.jpg


a0070671_6125067.jpg


a0070671_61377.jpg

  クリスマスライトを堪能したふみちんは車の中ですっかり寝てしまいました。家に帰るとサンタさんではなくってポッサムが我が家の煙突から入って来ていました。皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください!

a0070671_6132659.jpg

[PR]
by migichan6 | 2008-12-24 06:13 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.