人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milton

  や~っと写真をUpできるようになったので、溜まっていたネタをちょっとづつ公開しますネ。

  随分昔の話になってしまいますが、2月17日は結婚して8年目の記念日でした。記念日の日には旦那のご両親から電話をもらい、旦那のお母さんから『8年もよく辛抱してくれてありがとね』といわれる始末でした(笑)!旦那のご両親のこういう気の遣いかた本当に頭が下がります。

  で記念日はふみちんには気が引けたのですが内緒でこんなところに行ってきました。
Milton_a0070671_7553453.jpg

  え?え??ブリスベンにこんなランドマークタワーあったけ?はたまた東京タワー?東京も近くなった?まさか~。。。あこがれのパリ?んな妄想は置いといて(笑)。ここはブリスベンのMiltonっていう所です。前から行ってみたかったのですが、ふみちんにとってそんなに面白いところではないのでずっと行けずじまいでした。


Milton_a0070671_7583096.jpg

  タワーもこんなに小さかったのね(笑)

  このランドマークのあるMiltonにはイタリアンのお店が多いのですが、なぜゆえにパリを思わせるこのタワーのふもとにイタリアン街が広がる???(笑)ベタにチーズケーキをオーダーしました。一人では食べきれないので(甘すぎてね)旦那とシェアです。相変わらず貧乏くさい私達♪


Milton_a0070671_811564.jpg

  Miltonのネタを最初に持ってきたのですが、Miltonに行く前にこちらも前からず~っと行きたかったPaddingtonへも行ってきました。
  BrisbaneのPaddingtonも可愛いカフェが多いのですが、偶々入ったカフェはオーガニックカフェでした。お値段もリーズナブル(ってやっぱ金目の話?笑)


Milton_a0070671_841915.jpg

  折角の記念日なのでこの日は事前に調べておいたPaddingtonのお洒落なレストランでランチと考えていた私を他所に、旦那がPubでビールを一杯と主張するので渋々行ってきました。ここはPaddingtonPub。。。ってそのままね。(笑)
 

Milton_a0070671_85690.jpg

  ビールを一杯というから許した私でしたが、このPaddington Pubやってくれます。平日のランチだと$6でこんなランチが食べられます。ローストにはうるさい旦那もかなり満足のランチ。平日だけあってビジネス風のお客さんが多かったです。それにしても結婚記念日にビジネスランチをPubで食べてる私達って一体。。。(笑)


Milton_a0070671_875865.jpg

by migichan6 | 2009-03-21 08:07 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.