人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Movie world in Gold Coast

  第一回目のアサイメント(宿題)を終え、ちょっと一安心で溜まっていたブログネタをUpしてます~。

  さてさて、写真Upが出来なくなったのはシドニーに行ってきた去年の12月。クリスマスホリデー後、シドニーで会った旦那のドイツ出身のお友達家族が遊びにきてくれました。このGerman出身の彼は大のテーマパーク好き。なので迷わずゴールドコーストにあるテーマパークへGO!

  ブリスベンに引越してきて、意外と行ってないこのテーマパーク。3大テーマパークと言われるテーマパークがありますが、最近はもっと増えているようですね。という訳で、初Movie Worldへ行ってきました。
Movie world in Gold Coast_a0070671_5405956.jpg

  1月はまだまだ暑いので正直子供達がへたばるのかもと思ったのですが、そんな心配はご無用!楽しい一日を過ごせました。


Movie world in Gold Coast_a0070671_5411222.jpg

  Movie Worldは大人向けの絶叫マシーンも豊富ですが、子供向けに設けられた絶叫マシーンが素晴らしかった!ふみちんもきゃーなんて言いながら絶叫マシーン体験中?


Movie world in Gold Coast_a0070671_5411981.jpg

  アメコミ(=アメリカンコミック)大好きヲタ旦那はキャラクターの名前を私にレクチャーしてくれました(苦笑)。娘もマイナーキャラ?と撮影!(笑)

  2家族で来ると大人の絶叫マシーンも楽しめますよね。なのでお互いの家族で交互に絶叫マシーンにもチャレンジしました。Movie WorldではDisney Land程、並ばなくって済むのが魅力的。その代わり締め切るのも早くこの日旦那は一番楽しみにしていたスーパーマンのジェットコースターに乗れず大不満でした。まぁ近くにあることだし、次回までお預けね。


Movie world in Gold Coast_a0070671_541309.jpg

by migichan6 | 2009-03-26 05:43 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.