Pub飯再び。。。

  旦那のご両親が遊びに来てます。お客さんがくると普段出不精になっている旦那の連れ出すいい機会になります。と言うわけで、先日行ってきたパディントンへまたまた行ってきました~
a0070671_18113430.jpg

  前回パブ飯6ドルで食べれると行っていたパブにまたまた行く羽目に。。。前回月~金と言ってしまったのですが、週末もOKでした!


a0070671_18122966.jpg

  今回はふみちんも一緒なのですが、パブなのに昼真っから子連れのお客さんが多いこと多いこと。6ドルランチでビール飲む口実ができるって訳で所帯持ちは来るんですかね?疲れきった週末は食事の準備したくないですもんね。ってうちだけ??(笑)


a0070671_18153131.jpg

  パブ飯が終わって旦那のお母さんの好きなアンティークショップへ行くことになりました。途中こんなお店を見つけました。


a0070671_1816505.jpg

  パブからアンティークショップまでかなりあったので途中カフェでひとやすみ。本屋さんも一緒になっているこのお店では本を買うとコーヒーが無料で付いてきます。
[PR]
by migichan6 | 2009-03-29 18:18 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.