アンティークショップ パディントン

  と言うわけでやってきましたアンティークショップ イン パディントン(ブリスベン編)。シドニーに住んでいたときは何度かアンティークショップへ行ったものですが、ブリスベンにやってきてすっかりぐ無沙汰でした。旦那のお義母さんが大のアンティーク好きなことを口実にいってきました。何かきっかけがないとなかなか行かないものですね。
a0070671_18423563.jpg

  と最初は旦那のお義母さんのためにというお出かけの口実でしたが、ミイラとりがミイラになる典型的な私らで、思った以上に嵌ってしまいました(笑)。


a0070671_1845276.jpg

  日本の雑誌が売ってました。子の他にも日本のアンティークが結構あってびっくり!


a0070671_18454067.jpg



a0070671_18461352.jpg

  とかなり楽しんでいるところに好みの椅子見つけ!値段をみて怯んだ私達ですが、傍らに可愛い電話を見つけました!


a0070671_1848858.jpg

  ハンバーガー電話です~。$35で、しかも単純な電話機能(電話の送受信のみですが)健在!う~~~ん、かなり迷ってます。。。(笑)


a0070671_19552146.jpg

[PR]
by migichan6 | 2009-03-29 18:48 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.